沈黙の奪還 (DVD) 2006年

POINT:- そろそろ年齢的に・・・?いやいや。
沈黙の奪還 [DVD]沈黙の奪還 [DVD]
あらすじ:
元CIAのセガールは娘と一緒に故郷に休暇にやってきた。ところが義父は爆殺され娘は誘拐される。セガールは化学兵器の秘密を握っていると誤解される中、娘を取り戻すために頑張る。
監督:ミヒャエル・ケウシュ キャスト:スティーヴン・セガール、イメルダ・スタウントン
沈黙の奪還公式
商品詳細を見る

アクションもゆったり、爆弾を作る手つきもゆったりなのでアクション的な魅力はあまりない。というかスローテンポなのにコマ割りが悪いのか、どうなったのかよくわからんアクションシーンがあったり。そしてアクションシーンもカーチェイスやらヘリバトルやら色々あるんですが明らかに合成場面がちょくちょくある。セガールはやっぱ無敵じゃないとイマイチなので予算と体力が厳しいならそろそろ・・・いやいや。その辺をお色気路線で紛らわそうとしているのか女が結構脱ぐんだけど唐突というかあまり+になってない。さらに話自体はわかりやすいものの、いくつかの勢力が化学兵器を求める中で、どの人物がどの勢力なのかがイマイチよくわからない。アクション映画で誰と誰が敵対しているのかわからないのはなんか残念だ。そしてこの映画ならでは、とかここが面白かった!という点も特にないのでよっぽどセガールが好きでなければお勧めしない。ただセガールのイエローのジャケットは渋くて好きだったかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索