Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! (DVD) 2007年

POINT:- わりと良作だと思う。
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
あらすじ:
ビーンは互助会の抽選会に迷い込み、カンヌ行きの旅行チケットを当選する。喜び勇んで出かけたものの、自販機にひっかかって電車を一本乗り間違えたことから旅の予定はどんどん狂ってしまうのだ。
監督:スティーヴ・ベンデラック キャスト:ローワン・アトキンソン、スティーヴ・ペンバートン、ウィレム・デフォー、ジャン・ロシュフォール、カレル・ローデン、サイモン・マクバーニー
商品詳細を見る

ぶっちゃけていうとこういう人の行動を笑う笑いというのはあんまり好きではない。しかし本作はビーンが作中でセルフ動画を撮ったりと本当に自分で楽しんでいる姿を多く写しているのであんまり嫌な感じはうけなかったし、客観的にみて笑い所アリ感動所アリで面白い作品ではないかと思う。しかし確かに顔芸+α?という感じもありそこまで大爆笑できるようなコメディ映画でもないかもしれない。ただ牡蠣のシーンとか他人の迷惑を最終的に鑑みてないシーンも結構あって、そのあたりはやっぱり微妙な気持ち。そして脇役?でウィレム・デフォーが出ているのだがセルフ完結してるあたりが面白かった、カンヌ映画祭ってこういうのウけたりするよねっていう風刺だろうか?それにしても改めて見るとビーンの手足の長さってある意味人間離れしている、かなり長い。よく考えると顔も小さいしかなりスタイルがいいんじゃないかしら、どうしてこうなった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索