多細胞少女 (DVD) 2006年

POINT:- なかなか謎のテンション。
多細胞少女 [DVD]多細胞少女 [DVD]
あらすじ:
ムスルモ高の無神論クラスに入学した私の家は超貧乏で家族を養うために援交をやってる。うちがこんなに貧乏なのは私の肩に貧乏神がのってるから仕方ないんだ。でもクラスの帰国子女アンソニーが好きなんだけど・・・。
監督:イ・ジェヨン キャスト、キム・オクビン、パク・チヌ、イ・キョン
商品詳細を見る

現代の若者の風紀が乱れている、とよく言われるものの、その乱れてる部分を強調して映画化したような作品ではある。でも乱れてる本人たちがそれが当然じゃんと思っていて、何というか価値観の相違の極みのような映画だ。当然のように一つ目(奇形)は馬鹿にされてるし、昔の服が白しかなかったのは染料がなかったからだとかフラっと言っちゃうあたり監督大丈夫なのかと思ってしまう、いろんな意味で。おかしな様子が実に普通でけれんみがないのでサラっと入ってしまう不思議。ただ難点というか、ものすごい下ネタの嵐でもある、しかもエロスとかじゃ全然なくて男子中学生のようなくだらない下ネタが満載している。笑いもぶっちゃけ下らないだけといえば下らないだけともいえる。web漫画が原作のせいかストーリーもつぎはぎだしわりとすぐ飽きるので、面白いと思う人はかなり少ない作品ではないだろうか。とはいえおかしな壁の色から始まる謎の価値観の肯定は嫌いじゃない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索