ゾンビハーレム (DVD) 2009年

POINT:★ 馬鹿馬鹿しくてくだんない(ほめ言葉。
ゾンビハーレム [DVD]ゾンビハーレム [DVD]
あらすじ:
妻に出て行かれたりでシケった男仲間達と一緒に、女が男の4倍いるという村ムードリーにナンパに出かける。しかしその村は人気が無く、女を見つけて声をかけるとゾンビだった。
監督:ジェイク・ウエスト キャスト:ダニー・ダイア、スティーヴン・グレアム、ノエル・クラーク
商品詳細を見る

導入から最近はやりのホラーコメディテイストで、ゆるい男達とゆるげなゾンビがてんやわんやする話です。そもそも出てくるゾンビが歯医者だったり花嫁だったりそれぞれのコスプレに単純な行動動機があってキャラ立ってるし(美容師ははさみで切ろうとする)、BGMからして色物である。ゾンビに対抗する手段もラジコンに首を乗せて気を引いたり等また馬鹿馬鹿しい。グロいにはグロいし突っ込みどころが多すぎる作品ではあるが、馬鹿馬鹿しすぎてそこまで面白いわけでもないところが悩ましい感じ。そもそもゾンビ映画って生き延びようとする主人公達を中心にハラハラするものだけど、主人公達が別に死んでもいいやと思う点でそういう面白さが半減してる。特撮もいいしよく考えたらゾンビがコスプレしてなければ武器もつかうしなかなか怖さはあるとは思うのだが。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索