コンエアー (DVD) 1978年

POINT:- 何故このハゲはもてるのか。
コン・エアー 特別版 [DVD]コン・エアー 特別版 [DVD]
あらすじ:
軍人あがりのキャメロンは酔った勢いで人を殴り殺して服役する。数年後、模範囚として出獄する岐路の飛行機コンエアーの中で、囚人たちが暴動を始めるのだった。
監督:サイモン・ウエスト キャスト:ニコラス・ケイジ、ジョン・キューザック、ジョン・マルコヴィッチ、スティーヴ・ブシェミ
商品詳細を見る

よくわからないが当然のようにニコラスはモテモテである。なんとなくいつも通りなので逆に若干食傷気味な気がしなくもない、何か妙に楽観的だし何故かまずうまくいくという安心感があるしいつも通りの困り顔なので微妙に盛り上がらないというか緊迫感がないなあ。雰囲気的に最後にどこかでひと山あるのかと思っていたがそういうのもなく。曰くありげなブシェミも相変わらず雰囲気出ててよかったのだけどマルコヴィッチとキャラポジが微妙にかぶってて生かしきれなかった気がしなくもない(好きだけど)。そう考えると一番光っていたのはマルコヴィッチだし悪役勢の方が面白みがあった、いろんな意味で。ともあれ適当に派手にアクションがあるしドンパチもあるしお気楽に見るアクション映画としては悪くない感じではある。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索