Piaキャロットへようこそ!! 劇場版 ~さやかの恋物語~ (DVD) 2002年

POINT:- たまらないほど痛い。
PIAキャロットへようこそ!劇場版~さやかの恋物語~DVD完全版〈初回限定パッケージ〉PIAキャロットへようこそ!劇場版~さやかの恋物語~DVD完全版〈初回限定パッケージ〉
あらすじ:
海岸沿いにPiaキャロットが新規オープンするにあたって、本店で働いていたさやかはその店に1ヶ月間バイトに行くことにする。
監督:ムトウユージ
商品詳細を見る

ピアキャロは結構たくさんのVerが出ていて、それに登場する女の子の中で人気の子を集めたような作品な気がする。制服もなんか大量だ。内容的には多分ファンディスク的なもので、女の子がたくさんでてくるだけと言えばだけで、よくこれ劇場公開したなあと驚く。それにしても見てて辛くなる痛さで、何故わざわざ風呂で自己紹介パーティするのかとか、どうでもいい半裸シーンを無理矢理作っている気がする。セリフも突っ込み所が多すぎるし、短い作品とはいえ最後まで見るのはちょっと大変だった。キャラ好きな人は面白いのだろうけど、そうでなければ全くお勧めしない。それにしても服が物理法則に反してるなぁ。そして実はストーカー怖い。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索