ハウスメイド (DVD) 2010年

POINT:- シモが緩すぎ。
ハウスメイド [DVD]ハウスメイド [DVD]
あらすじ:
メイドのウニはある富豪の家で働くことになった。その家の婦人は双子を妊娠していて上の女の子の世話もウニの仕事の一つだ。しかしある夜、その家の主人がウニの部屋を訪れる。
監督:イム・サンス キャスト:チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ、ソウ、ユン・ヨジョン
商品詳細を見る

なんというか股もゆるいけど頭もゆるい。一応官能系の映画な気もするんですが、韓国映画のエロは何かぶっ飛んでる。あられもなくエロシーンが混じってて、ロマンポルノというか中年のオッサンの夢(オッサンが浸ってるというか、悦に入ってる様がちょっとキモい)というか、なんだか見てて辛いものがある、気恥ずかしい。それに出てくる女は若いのもばあさんも裸になるテンションがよくわからない(幼女は除く)。ウニは復讐に出るのですが、頭もゆるすぎるので露程も同情できない点で復讐モノとしてどうかとも思う。そしてカッとなったらすぐ殴るとか感情的なあたりやっぱり韓国映画っぽさは出ている。でも登場人物がみんな脳天気で悦に浸ってるのであんまりドロドロしてないのが変な感じだ。そういえばこれは結局何の復讐なんだろう?
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索