ドメスティック (DVD) 2010年

POINT:- ピンク映画?
ドメスティック [DVD]ドメスティック [DVD]
あらすじ:
遥は合コンパーティの会場係だった。ある会場でバックスペースでなにやら物音がするので入ってみると、どうやら可愛い女の子が冴えない中年に襲われていたので助ける。助けた女の子は希と名乗り、遥に接近してくるのだった。
監督:城定秀夫 キャスト:浜田翔子、川屋せっちん、吉岡睦雄
商品詳細を見る

とりあえずやけに整形顔なのが印象的な映画。展開的にもありがちだしとりたてて面白い作品でもないんですが、ピンク映画と普通の映画の両取りを狙って失敗した感じに見える。どうも中途半端。話の内容としては、希さんの意図がバレバレだけど、男が馬鹿な分なんだかうまいと思った。ただ、登場人物が考えなさすぎなせいで却ってリアリティを損ねてる気がする。特に上司の下りがかわいそうではある。登場する人物全部が行き当たりばったりっていうのはある意味ゾンビ映画と似た部分があるなぁ。こういう内面も含めたテーマのものってもっと一人の異常性を際立たせるために他の人はある程度普通に描いたほうがいいと思うんだけど(そうしないとだたの色物的というか)。ラストももの凄い半端なんだけどこれは完結編に続くらしいからとりあえずおいておこう。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索