ブラッド・アウト (DVD) 2011年

POINT:- なんつーかありがちな。
ブラッド・アウト [DVD]ブラッド・アウト [DVD]
あらすじ:
デヴィットはギャングを抜けるために保安官の兄マイケルに相談を持ちかけたところをギャングの仲間に目撃され、保安官に秘密をチクったとしてリンチされて殺されてしまう。マイケルは警察に捜査を依頼したが、捜査を進めている様子も見られない。マイケルは仕事をなげうって自ら弟の死の真相を探り始める。
監督:ジェイソン・ヒューイット キャスト:ルーク・ゴス、ヴァル・キルマー、50 Cent
商品詳細を見る

基本的にハゲのマッチョが闘う映画は好きで、ルーク・ゴスもイケメンだったのはいいんですが、なんというかストーリーもありきたり過ぎてあまり印象に残らない。ギャング映画の花であるタイマンも妙な演出が溢れててなんだか残念な感じだしよく見るとタトゥーも随分安っぽかったりする。バトルの方向性を間違ってる気がするなぁ、格闘シーンの撮り方も普通というか光るものもなく。よく考えたらアクション映画で格闘が面白くないっていうのは致命的じゃなかろうか?それにギャングの抗争って、そんなたいそうなものに見えない件について。オープニングのサイケな感じは結構好みだし、所々風景綺麗なシーンもあるんだけど全体的にやけに彩度が低いのはなんなんだろう。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索