寄性獣医・鈴音 EVOLUTION (DVD) 2011年

POINT:- 髪型がオバハンくさいよね。
寄性獣医・鈴音 EVOLUTION【DVD】寄性獣医・鈴音 EVOLUTION【DVD】
あらすじ:
寄生獣にとりつかれるとエロくなるんですが、適合しないと死んでしまう。鈴音は寄生獣を退治して回っている医者(?)で、気がついたら倉庫的な所に監禁されており、イケメンとともに脱出をはかる。
監督:金田龍 キャスト:吉井怜、木下ほうか、高野八誠
商品詳細を見る

寄生獣がチラチラでてくるんですが、素麺っぽかったり水につけると増えるおもちゃっぽい質感でなんだか安っぽく、鈴音のヅラも漫画に忠実かもしれないがやたら老けて見える感じ。とりあえず半端にエロそうな吉井怜とか女優とかはたくさん出てくるものの随分安っぽい。まあストーリーも安っぽいというかエンドに向けて適当にエロを織り交ぜてるだけというか。とりあえずコスチュームから実写にすると浮いてしまうのはやむを得ないのですが、こう適当なストーリーを展開するならオムニバスエロ映画にすればいいのになぁと思う。とりあえず役者ファンの人じゃなければお勧めしない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索