fc2ブログ

ゾンビ・ナース (DVD) 2006年

POINT:- あのプロポーズじゃ振られるだろjk。
ゾンビ・ナース [DVD]ゾンビ・ナース [DVD]
あらすじ:
エイミーは小さいころから、病院で麻酔なしで手術されそうになる悪夢にうなされていた。ある日ドライブ中に事故って、彼氏のニックが救急車で搬送されていく。しかし彼氏の行き先はプッツリとわからなくなってしまった。
監督:マイケル・ハースト キャスト:クリスティーン・テイラー、ジェリー・オコンネル、クロエ・グレース・モレッツ、シェーン・ブローリー、リサ・アン・ウォルター
商品詳細を見る

ゾンビナースといってもいまいちナース感も薄くゾンビが出ない作品。ゾンビというより吸血鬼物にちかいのかなぁ、ともかく腐ってはないよねという点でなんか騙された気分だ。ジャンルとしては普通のイカレ病院もので、B級にしてはストーリーは纏まってて悪くないと思うんですが、タイトルが残念なのが全てをぶちこわしている。中途半端に真面目な主題が入ってるのにこれもぶちこわしてるし、高まったゾンビへの期待の行き場がない。さて、ナースは出てくるんですが総じてビッチっぽくてエロい。ただナースに個性があるわけではなく、わらわらと半端にエロく存在するだけでナースだけを期待していっても面白さは微妙。後半はサイレントヒルっぽい感じではあるものの、いろんなホラー映画の「シーンだけ」をオマージュしてる感じでやっぱりちょっと残念な作品かな。それにしても運転手何者。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Tempp

  • Author:Tempp
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。
    2024年3月から更新をぼちぼち再開。

ブログ内検索