バットマン ゴッサムナイト (DVD) 2008年

POINT:- 日本人的バットマン。
バットマン ゴッサムナイト [DVD]バットマン ゴッサムナイト [DVD]
あらすじ:
バットマンのアニメ6本オムニバス。
監督:西見祥示郎、東出太、モリヲカヒロシ、青木康浩、窪岡俊之、Jong-Sik Nam
商品詳細を見る

わりとよくOVAを作ってる会社が制作になってバットマンの世界を描くオムニバス。甲殻や鉄コンの監督の人やらどこかで見た作画の作品が多く、日本人ってパロディ作る幅が広いところが面白い感じ。必ずしもバットマンが主役でもないし。さて、1話目はバットマンというよりウサギ魔神という感じですが尻がかわいいです。2話目はオーソドックスで3話目はほのぼのと金持ち道楽っぽさはいいんだけど普通すぎて面白みは薄いかもしれない。4話目はCGっぽい作品ですが、アニメらしいカメラワークが面白く、小回りを重視したアクションが結構好み。5話目はほのかな修行をしている。6話目は線が太くてアメコミ的ですが、背景と登場人物をわけて動きを変えているのが面白い。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索