フライング・ジョーズ (DVD) 2011年

POINT:- あんまり飛ばない。
フライング・ジョーズ [DVD]フライング・ジョーズ [DVD]
あらすじ:
ワニ祭りの近づくある川岸に巨大なタンクローリーが現れる。そのタンクローリーには超危険!的な事が描かれてあったが、うっかりタンクローリーを川に沈めてしまってさあ大変。
監督:グリフ・ファースト キャスト:クリスティ・スワンソン、ロバート・ダヴィ、D・B・スウィーニー
商品詳細を見る

どんなにシリアス展開でも空が真っ青に晴れているとのどかな感じを受けるなぁと思った作品。ジョーズ作品って海!燦々太陽!って感じでこの脳天気なところがいいんだよね。さて、基本的にはCGも安いし全体的になんかショボいし、特筆すべきようなジョーズ映画ではない。そもそもジョーズは景気よく飛ぶものの飛ぶシーン自体が少ないのでちょっと期待倒れ(というか原題はSWAMPSHARKだし)。そういえばフライングっていうとピラニアの方が似合うフレーズではある。この映画は主役である鮫自体がパッとせず、鰐だの鮫だのわいのわいのいってて鮫も鰐も盛り上がらないので、まあ鮫映画の中でも下の方かなぁ。ワニ祭りが因幡の白兎的展開だったら受けたんだけど。或いは鮫vs鰐vsピラニアとか。ともあれショボさ以外見所のない映画だった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索