サイレン島 (gyao) 2006年

POINT:× 短いのにつまらない。
サイレン島 SILENT [レンタル落ち] [DVD]サイレン島 SILENT [レンタル落ち] [DVD]
あらすじ:
アイドル二人をレポーターとして伊豆で旅番組のロケを行なっていたのだけど、ある旅館の謎の女将に音無島という絶好のロケスポットがあると言われる。その島はたまに島に渡る道が現れるのだけど、渡ろうとしたとき、謎の老人があの島には行ってはいけないとクルーを止める。
キャスト:亜紗美、福山理子
商品詳細を見る

かまいたちの夜じゃないんだからあのオープニングはないだろうと、なんか最初から残念である。そしてラストも残念である。60分くらいの作品なのにこんなにつまらないとは。全体の流れもどうでもいい細部に至るまで矛盾が甚だしい。しかも作中に入れようとしている笑いが寒い。内輪ネタ的にADを虐めるとかそんなの見ててもちっとも面白くないし、あれ?ひょっとしてニッチなM男用映画だったんだろうか。確かにやたら口汚く罵ったり蹴飛ばしたりしているが、そもそもボキャブラリーも貧弱だし不快。アイドル二人もたいして美人でもないしADも残念だしなあ。ちなみにおっぱいも出ません。この映画のメインはホラーでも謎の村人でもなくAD虐めだと思う。とりあえずB級レベルの面白さすら期待してなかったんですが、それを下回る残念さだった。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索