ストリッパー・ゾンビランド (DVD) 2011年

POINT:- 面白いけど飽きが来る。
ストリッパー・ゾンビランド [DVD]ストリッパー・ゾンビランド [DVD]
あらすじ:
ゾンビウィルスが蔓延して、女のほとんどがゾンビのストリッパーになってしまう。ゲーマーのアイダホは細かいルールを作って生き延び、道行きで出会ったフリスコとバージニアとウエストと供にカップケーキとポートランドを求めて旅立つ。
監督:ショーン・スケルディング キャスト:ベン・シェパード、マーリン・マクガイア、イリーナ・ヘリン
商品詳細を見る

あらすじ見て解るとおり、ゾンビランドのマルパクで、ゾンビランドほどの勢いは感じられないものの二番煎じとしてはなかなか見れる作品。ただカメラが視野を広く撮ってる部分で素人臭く、登場人物から危機感もなく、そして展開がまるまるゾンビランドなので、特にゾンビランドを見たことがある人は見ている間にだんだん飽きが来るのが残念な所かも。そしてゾンビが安っぽいのはおいといて、ストリッパーというのにたいして脱いでないところも残念なのかも。でもゾンビ映画のショッピングモールシーンっていいよね。ロイド・カウフマンとか出てくるのもパロディ映画の醍醐味か。とりあえずゾンビランドとゾンビストリッパーズの方が面白いことは間違いないが、B級好きとかゆるいノリのパロディ好きな人は見てもいいかもしんない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索