ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (民放) 2009年

POINT:- 劇場版よりまろやか。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]
あらすじ:
エヴァのパイロット式波アスカラングレーが来日する。以下略。
監督:庵野秀明、摩砂雪、鶴巻和哉
商品詳細を見る

テレビで放映されたVerのせいか、アスカのアレのあたりとかが綺麗にカットされていたりお茶の間に配慮されている。そしてストーリーのまとまり自体もテレビ版のほうがいいかもしれない。改めて見るとエヴァの毟ったり噛みついたりとかの動作がなかなか面白いと思った。ただ音楽の使い方が相変わらず狙いすぎてちょっと辛い(でも劇場版より短かったかな)。Qを見直した後だとアニメ版にだいたい沿ってる序と丁度真ん中くらいのテンションで、シンジくんもそんなに精神おかしくなってない感じだし。ただ破とQも繋がってると考えると微妙な気もするので、シンを見たらまた見直すかもしれないなぁと思いつつ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索