少女霊~14歳の魂~ (gyao) 2006年

POINT:- 普通に駄目な感じ。ネタバレアリ。
少女霊 [DVD]少女霊 [DVD]
あらすじ:
とおるは友達を連れておばあちゃんちに遊びに来ていたのだけど、近所の家に住んでるハナという少女と出会う。みんなではなの家に遊びに行った帰りに、はなは決して後ろを振り返らないでというが、振り返ったさおりがその夜行方不明になってしまう。
監督:谷洋平 キャスト:入江紗綾、井口梨央、岡田留奈
商品詳細を見る

初っぱなから巨乳のビキニ。基本的に恐らく美中学生を見るための映画でその他はおまけな気がする。まあそれはおいといて、基本的に映画としては微妙です。ヒロインが棒で凄く滑舌が悪いし、無駄なカットも多い。しかもわざわざドアを開けるときに微妙なBGMを流したりとかわざと盛り下げてるんか?という勢い。展開上無茶なところも多く、暗いところを歩くのに子供が用意してきたものがマッチとか、外開きのドアの前にソファを置いて防衛とかどうなのそれ。ネタバレになりますが、天狗様の祟りじゃー的な話なのだけど、天狗様はお面だけだし飛ばないし走って逃げるし。謎の村人が踊ってるシーンも早稲田を応援してるようにしか見えないし(そもそも意味フ)。と、糞味噌な感じですが、登場人物のビビリの少年はいい味だしてた。中高生か中学生好きとかなら面白いかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索