レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (gyao) 2008年

POINT:- 溢れんばかりのパチモン臭。
レイダース 失われた魔宮と最後の王国 [DVD]レイダース 失われた魔宮と最後の王国 [DVD]
あらすじ:
ある大聖堂の柱を支えていたのが椰子の実サイズのダイヤモンド。これが失われ、大聖堂の倒壊を防ぐ為にダイヤを求めて考古学者のセバスチャン教授はアフリカの洞窟へ旅立つのだった!
監督:アクセル・ザント キャスト:ヤン・ソスニオク、ミリヤ・ブース、ディルク・バッハ
商品詳細を見る

色々な映画やテレビ番組をパクりながらいくつかのパーティが宝を追っています。パクリといってもショートコント的なものが多く、タイタニック2という名前のゴムボートとかの単発ネタも満載。映像どころかストーリーがチャチいという不思議なレベルで、ただどうせ笑わなくてもいいやっていう制作側のぬるさがなんとなく全体ににじみ出ている。所々面白いには面白いんですがどうも緩急が全然効いてないとこが残念か。インド人だからって踊り出すとか(アフリカなのにいいのか?)いうのがナァナァだなぁとは思うんですが、基本的にギャグが下品なモノが多いのでわりと見る人は選ぶかもしれない。とりあえずジャケのパンツ姿はでてきません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索