G.Iフォース (gyao) 2008年

POINT:- マッチョいいわー。
G.I.フォース [DVD]G.I.フォース [DVD]
あらすじ:
記者のヴァレリーはどうやらマッドな博士がある島で人体実験をやっていると聞きつけ、叔父が滞在するはずのその島に元軍人のガイドとともにその島に乗り込む。しかしヴァレリーらは島についていきなり兵士に取り囲まれるのであった。
監督:ウーヴェ・ボル キャスト:ティル・シュヴァイガー、エマニュエル・ヴォージア、ナタリア・アヴェロン、マイケル・パレ
商品詳細を見る

ゲーム未プレイ。改造兵士が白い。何故白くなってるのかさっぱりわからないけど白い。この監督は何故こんなに細部のリアリティが適当なのか。そもそも冒頭から兵士の装備が新品テカテカなところで、あまり細かいことは気にしないよという意思表明がされてる気もする。まあその辺はおいといて、タイトルがパチもんにしては思ったよりは普通にアクションの作品で、個人的にはマッチョがたくさん活躍してるあたりでもうオッケーみたいな。強化皮膚でも目とか口が弱点ていう設定が最初から出てるあたりわりと考えてるのかなーという好感触。ただストーリーは王道といえば王道、展開バレバレといえばバレバレなのであまりストーリーには期待できない。後半の乱れ乱闘のあたりをもう少しスムーズに描ければ綺麗に終わったのではないかと思う(どうでもいいやとパカパカ出てくるのは大味というか)。ウーヴェ・ボルにしては悪くない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索