最後の晩餐 The Last Supper (映画)

2.9点 うーん・・・。
最後の晩餐 最後の晩餐
あらすじfromFlix
小鳥田は秘密裏に芸能人の美容整形を手掛ける整形外科医。数々の難手術をこなし、“神の手”と称されるが、足の障害にコンプレックスを持っていた。刑事の立花は小鳥田の患者たちが失踪していることに気付き、捜査を開始する。
監督:福谷修 キャスト:加藤雅也, 匠ひびき
最後の晩餐公式
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

何というか最初からB級テイストたっぷり。いや、というか、一応原作を読んでから見たのですが前評判どおり別物です。というかうーん、私は原作先に読んだので原作のまったりというかダラケたテイストなの知ってるんでまあいいんですが映画だけみたらなんか微妙に退屈でよくわからん映画だと思います。というか肉に肉欲をつけるというのは欲張りすぎなんじゃないかね?というか刑事の人役を作りすぎです。中国マフィアも絡みがよくわからなかったし。それから小鳥田先生は巨漢デブのほうがよかったな・・・設定違うしっていうか外見的には原作ににてはいるのだが情操的(?)にはなんとなく全く別物っぽいですかも。ああ、変な所に気がついたのだけれども顎を削ると頬骨が目立つんだな・・・。こういう蟷螂っぽい顔の女の人たちは苦手です。しかしこんなキングオブ単館系みたいな映画見に行ってる人も少ないんだろうな・・・。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索