ザ・ヒル (DVD) 2003年

POINT:☆ ショボさの絶妙なバランス。
ザ・ヒル [DVD]ザ・ヒル [DVD]
あらすじ:
水泳部は大会を控えて特訓をしていたところ、ある朝血を全て抜かれて死んでいる部員の死体が見つかった。近くの川にはなんと水泳部員が下水に流したステロイドで巨大化したヒルが(ぇ?
監督:デヴィッド・デコトー キャスト:マシュー・トワイニング、ジョシュ・ヘンダーソン、ステイシー・ネルソン
商品詳細を見る

水泳部員というとビーチでキャッキャウフフなイメージがどうしてもあるんですが、この映画に出てくるのは全員男。しかも初っぱなから水着のイケメンショットをじっくりジワジワ執拗に撮ってるし、妖しい音楽と供に体を洗う水泳部員などなどどうみても監督はホモである。男が脱ぐシーンはスローなんだよな・・・。そしてでかいヒル(日本語)が襲ってくるんですが、どうみても安い手袋です。造形を作ろうという気概もありません、「目の着いた手袋」・・・が水泳部員の若い体をもぞもぞ動き回るというアレな映画(ヒル役は監督がやったんじゃないかね?)で、ヒルを動かす細い糸が見えているのはもはやわざとだろうという気もする。そもそもヒルを体から取るときの音はポンだしヒルに襲われるときはピカピカするしで馬鹿馬鹿しい事この上ない。何もしなくてもみんな原因がわかっている不思議、だが安いホラーなので問題はない。イケメンの裸好きと下らないホラー好きにのみお勧め。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索