尻怪獣アスラ (DVD) 2004年

POINT:☆ コレは酷い。
尻怪獣 アスラ [DVD]尻怪獣 アスラ [DVD]
あらすじ:
ヴォルドーは前立腺に毒が回り、教わった解毒の仕方を間違えてしまったため、尻が巨大化して町を襲い出す!
監督:マーク・ピロー キャスト:ビル・デブリン、ダニー・レオン、ジーン・ブラック
商品詳細を見る

尻が巨大化して町を襲い出す!!ってなんだそりゃと思ってたけど見ててもなんだそりゃです。何より驚いたのがこれの制作が2004年っていうことだな。奇特な人はいるもんだ。面白いかといわれると面白くないんですが、下品かと問われると間違いなく下品な作品です。馬鹿馬鹿しいことこの上ない。オープニングから延々と尻毛のロングカット。意味がわからないし尻も汚い。小美人ライクなババアが折に触れて歌い狂う(ストーリーと無関係)し、ワンサムサキ先生はちっとも日本人に見えない。尻からハムスターを出して食べたとか何を言っているのか(ry。そして最後には尻がエンパイアステートビルを登ってしまいます。確かに尻で下品ということを除けば一般的な怪獣映画の設定に思えなくもないんですが・・・つか本人の意志と関係無く尻が町を襲うとか意味わからんわ。ともあれこういうのを見る人は駄作にもめげない人だと思うので、自己責任でご鑑賞ください。この馬鹿馬鹿しい終り方は嫌いじゃない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索