恐怖! 寄生虫館の三姉妹(gyao) 1997年

POINT:★☆ B級加点特大。
恐怖!!寄生虫館の三姉妹 [DVD]恐怖!!寄生虫館の三姉妹 [DVD]
あらすじ:
道ばたで倒れた頼子はある洋館で目を覚ました。その家はなんだか寄生虫の標本がたくさんあるし変な家だったが、その家の娘3人は、頼子が無くなったお母さんにそっくりだというので連れて帰ってきたのだという。頼子は是非家政婦になってくれという申し出を承諾するが・・・。
監督:宮坂武志 キャスト:秋本翼、稲田千花、浅丘小幸
商品詳細を見る

こんな映画見る人はよっぽどな人なので、よっぽどな人向けに。とりあえず登場人物全員テンションがおかしい作品で、リアクションがオーバーすぎてこの世のものとは思えない感じ。狂った感じの演技はなかなかもの凄く、女がガチで素手で人を殴り殺す勢いの描写って他で見たことないよなぁ。目がイッてる感じです。通常キャーキャーという黄色い声も、ウピャー!等というおかしなことになってます。まき散らされるゲロにしろ、終り方も常軌を逸している。最初のほうは登場人物のうち一部がまともそうな視点で(それなりに)描かれているので、他の人等の異常さも浮き立っているんですが、結局みんなおかしかったという衝撃の落ち。コレを撮ってるときの監督の精神状態が気になる作品でした。寄生虫的な怖さは実はたいしてないです。発狂する唇系の映画ですかね?それにしても凄いおわり方だった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索