沈黙の標的(gyao) 2003年

POINT:- 通常運転。
スマイルBEST 沈黙の標的 [DVD]スマイルBEST 沈黙の標的 [DVD]
あらすじ:
考古学者のセガールが発掘調査中、麻薬組織に利用され当局に逮捕される。釈放されたセガールが目の当たりにしたのは、麻薬組織によって殺された最愛の妻だった。復讐がはじまる・・・・。
監督:マイケル・オブロウィッツ キャスト:スティーヴン・セガール、トム・ウー、ケヴィン・ダン、レイ・チャールソン
商品詳細を見る

今回のセガールは考古学者という触れ込みなんですが、どうみても盗掘にしか見えないのが流石セガール。幸いの奥様のお葬式の場面もこれからカンフー始まりまっせ!という雰囲気だなあと思ったらカンフー始まるし。炎や不穏な蜘蛛なんかの背景CGが作り物過ぎて人物から浮いているし、そもそもカンフー的なワイヤーアクションとセガールを同じコマでみるとなんかシュールですらある。そして唐突に入る一人語り。とまあノリはそんな感じなんですが、話がえらい回りくどい。まるでサマルトリアの王子を探している気分で見ててダルいです。お使いゲーにしても単調すぎ。それにパンチの擬音がポコポコだったりと、全体的にテンションがぬるい感じです、イマイチ迫力に欠けるな。ただセガール映画とするとまあ通常運転の範囲だし、あんまり期待して見なければいつものセガールです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索