Mr.&Mrs. スミス(民放)2005年

POINT:― お気楽な感じ。
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]
あらすじ:
偶然出会って意気投合して結婚したスミス夫妻だが、お互い秘密を持っていた。なんと二人とも腕利きのスパイだったのだ。
監督:ダグ・リーマン キャスト:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド、ミシェル・モナハン
商品詳細を見る

お気楽なアクション映画で、それなりにアクションもあるけどコメディ映画。ミスターもミセスも両方ともアホっぽいんだけど、ミスターの方のアホっぽさが群を抜いている。これが名うての殺し屋というなら殺し屋という職業は楽そうだなぁみたいな。殺し屋同士の戦いと考えるとだいぶんヌルいしアホすぎるのでかなり残念な気がするが、ただの夫婦げんかものとするとダイナミックで案外悪くないかんじかも。ラストまでちょっとぬるめだし、最後まで捻りなく予想通りですが、人気俳優を使ったアイドル映画としてはまあこんなもんか、という感じ。ブラピちっちゃい、いろんな意味で。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索