サバイバル・アイランド(CATV) 2005年

POINT:- 何のひねりもない。
サバイバル・アイランド [DVD]サバイバル・アイランド [DVD]
あらすじ:
豪華クルーザーで友達と遊んでたらクルーザーが沈没してしまって、男と女がある無人島に流れ着いた。しばらくは平穏に暮らしてたんだけど、そのうち女の夫がたどり着いたら嫉妬の嵐でもう大変。
監督:スチュワート・ラフィル キャスト:ビリー・ゼイン、ケリー・ブルック
商品詳細を見る

無人島に流れ着いて化物がでるわけでもなく動物に襲われるわけでもなく、勝手に登場人物(夫)が疑心暗鬼になって無駄な争いを引き起こして残念な争いが繰り広げられる残念な映画。結局のところよくありがちな話でひねりも全くないわりとどうでもいい愛憎劇です。同情もできないので本当にどうでもいい。なかなか殺し合いとかハードな展開に発展しないのでむしろぬるい。基本的に恋人もアホすぎる。海に入るのに服が濡るからって全裸になる前にお前が着てるのはそもそも水着じゃないか。時々入る謎のシャーマンみたいな映像も中ダレを助長してるだけのような。これといってエロい映画でもありませんが、基本的にずっと水着なので水着を眺めたい人には悪くないのかもしれません。しかしひねりがないなあ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索