セットアップ (DVD) 2011年

POINT:- なぜこんなに残念な感じ。
セットアップ [DVD]セットアップ [DVD]
あらすじ:
サニー、ビンス、デイブの幼馴染の3人は500万ドルのダイヤモンドを奪い取ったが、ビンスが裏切りサニーとデイブを撃って逃走する。サニーはなんとか一命をとりとめ、ビンスの跡を追うのだった。
監督:マイク・ガンサー キャスト:カーティス・“50 Cent”・ジャクソン、ブルース・ウィリス、ライアン・フィリップ
商品詳細を見る

全体的に真面目に犯罪映画を作ろうとしているようなのですが、ビンスがアホ過ぎてスリリングさにかけるし、サニーはサニーで周囲を無駄にというかやけにというか巻き込み続けるだけというわざわざ面倒を増やしていくタイプなので、物語が展開すればするほどなんだか残念な気分に陥っていくという妙な映画。ブルースウィリスは貫禄はあるんですが今回のギャングっていう役どころにあんまりあっておらず、突っ張ってる感はあるけど悪っていう雰囲気がないのでこれまた残念な感じ。話はいろいろな人の思惑を巻き込んで(本当に巻き込まれてるだけ?)展開しているのですが、勘違いとかなんかそうなったとかそんな展開が多いので、しまるところがしまってない。裏切ったりマフィアの陰謀に巻き込まれたりはするものの、登場人物のだれもあまりピンとこない映画で、ラストもすっきりしないので、やっぱりなんだかいまいちです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索