劇場版 BLOOD-C The Last Dark (DVD) 2012年

POINT:- よくある展開。
劇場版 BLOOD-C The Last Dark(通常版) [DVD]劇場版 BLOOD-C The Last Dark(通常版) [DVD]
あらすじ:
東京では青少年の夜間外出が厳しく禁じられていた。ある夜の電車で、突然変形する異形の人物が現れ、日本刀を背負った少女小夜が追っていた。
監督:塩谷直義
商品詳細を見る

BLood-Cのアニメ自体初見、たぶん。アニメなのに明らかに浮いているCGの映像を混ぜるのは、ここまでいくとわざとなのか。そしてキャラデザがClampなので、妙に胴体と足が長い。そしてClampの漫画のキャラが出てきたりもする。PG-12ではあるのだけど、バイオレンスなシーンではなくて、無駄にお風呂で全裸とかやってるからレーティングがあがっただけなのではないだろうか。ストーリー自体については特に期待していなかったのだけど、ここまでラストがありがちでGDGDだとちょっとだるいかも。最近よくあるぐねぐねした表現も同じような使い回しの気がする。キャラクターの設定自体は色々ありそうではあったのですが、それぞれのキャラクターに深みというか重たい個性がない部分も残念か。しばらくたったら他の映画と混同しそうです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索