シャークトパス (DVD) 2010年

POINT:★ この発想は評価する。
シャークトパス [DVD]シャークトパス [DVD]
あらすじ:
海で前半分は鮫、後ろ半分はタコという生き物が人を襲っているらしい。
監督:デクラン・オブライエン キャスト:ケレム・バーシン、サラ・マラクル・レイン、エリック・ロバーツ、エクトル・ヒメネス
商品詳細を見る

なんかもう、この発想だけで飯一膳いけますね。そして前半分が鮫で後ろ半分がタコって、妙に寸詰まりで想像以上にバランスが悪い。そしてシャークトパスはバランスの悪い体をものともせず、タコの足を駆使して地上行動もできちゃう高性能。でもなんか猫っぽい動きかも。基本的にネタ一本釣りなので、ストーリーはどうでもいいんですが、まあベタといえばベタです。ただ、サメ好きならば基本的にストーリーがどうでもいいほどのインパクトは持っています。シャークトパス以外の登場人物はわりとどうでもいいです。なんとなく死なないと思っていた人物もあっさり死んでしまったりもしますが、そもそもの人物の描き方が薄いので(そもそも濃く描く必要はないと思われるが)どうでもいいです。それにしてもなんでタコなのか。タコって怖い?これ系好きな方以外はお勧めしません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索