名探偵コナン 迷宮の十字路 (DVD) 2003年

POINT:- 普通
劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) [DVD]劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) [DVD]
あらすじ:
日本各地で刀やら弓やらによる殺人事件が起きていた。コナン君たちはたまたま京都に来ていたが、限定公開されていた仏像が盗まれたらしい。
監督:こだま兼嗣
商品詳細を見る

今回の謎はナゾナゾレベル。京都に観光に行ったことがあればわかりやすすぎてなんだかいまいち。そして動機も相変わらずとってつけたような感じです。CGも浮いてるし、特にいいところはないような気もするんだけど、コナン君としてはいつも通りでもある。そもそも本作の主人公は平次で、コナンは走り回っているだけなので、「コナン」の劇場版として出すよりはもっと平次に割り切ってスピンオフ版で出した方が面白い気がする。でもコナンは突っ込んだら負け。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索