富江アンリミテッド (DVD) 2011年

POINT:- 増やせばいいってもんじゃない。
富江 アンリミテッド【DVD】富江 アンリミテッド【DVD】
写真部に所属している平凡な月子に比べて姉の富江は非常に美しかった。ある日月子は校外で姉が彼氏と一緒にいるところを見かけ、思わずシャッターを切るが、その時裏の工事現場から落下した鋼材が富江の体を貫いた。
商品詳細を見る

監督は富江は増やせばいいと思っているに違いない。この辺の割り切りは嫌いじゃない。そして女同士で風呂に入ってイチャイチャするとか、監督は女子高生が好きに違いない。何も弁当箱に詰めなくてもいいのに、ビジュアル的には面白かったけど。CGでいろいろ増やしているのですが、CGで化け物にするにはわかりやすすぎるというか、明らかにコピペなので、なんだか残念だ。そして本作は月子と富江の2人主役ではあるんですが、富江が女子高生にしては老けすぎているのがちょっと残念かも。ストーリーとしては原作に近いと思われますが、展開がつまらないのと、安っぽく増えすぎているのがいまいちかも。富江が殺したいのか殺されたいのかよくわからないし。この映画で怖いかグロいか笑えるかというと、どれも微妙に半端な感じ。井口監督は是非笑いに特化して頂きたい。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索