ヴェノム 毒蛇男の恐怖 (DVD) 2005年

POINT:- 毒蛇男薄い。
ヴェノム 毒蛇男の恐怖 [DVD]ヴェノム 毒蛇男の恐怖 [DVD]
あらすじ:
レイはトラックに乗っていて、ブードゥーのお婆さんの車と接触しそうになる。おばあさんの車はトラックをよけたはずみで川に転落しそうになり、レイはお婆さんを助けようとするが、お婆さんの持っていた毒蛇にかまれて一緒に川に転落して死んでしまう。その後、レイはブードゥーの呪いで毒蛇男になる。
監督:ジム・ギレスピー キャスト:ジョナサン・ジャクソン、アグネス・ブルックナー、ミーガン・グッド、メソッド・マン、ステイシー・トラヴィス、ビジュー・フィリップス
商品詳細を見る

「どくへびおとこ」があらわれた。毒蛇男自体は特に大きくも強くもなく、そして個性もない。普通の映画のパターンと違ってあんまり隠れてもいないし、普通のヲッサンっていう、残念な印象を倍化。もともとちょっと顔が怖かったくらいしか特徴がない。強いのか弱いのかさっぱりわからんが、肉弾戦になるとそのへんのマッチョのほうが強い気がするな。特に毒蛇が闘ったりするわけでもないし。あと、もともと知ってる「近所の人」というのをもう少し有効利用できないものか。単に死んだ→化け物というだけで終わっている気がする。ブードゥー云々の話もおまじないレベル以上のものは特にありません。総じて毒蛇男のキャラの薄さのせいか、あまり印象に残らない作品、まあパッとはしないが恐ろしくつまらない作品でもない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索