マダガスカル2 (DVD) 2008年

POINT:- よく考えたら「マダガスカル」じゃなくて「アフリカ」。
マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]
あらすじ:
マーティたちは飛行機をなおしてマダガスカルから脱出したのだけど、飛行機はアフリカ大陸に墜落してしまう。でも偶然不時着したところはマーティたちの故郷だったようだ。
監督:エリック・ダーネル、トム・マクグラス
商品詳細を見る

動物が仲良くワイワイやる映画。1でそもそも肉食が草食がとかやってた話がなくなってて、まあそれはそれでもいいんだけど、「動物もの」としてよくありがちなストーリーになってた。なんだか場面がアフリカである意味も、登場人物が動物である意味もあんまりない感じかも。それはそれでおいといて、子供向けのミュージカル映画としては動きも面白いしテンポもいいしそれなりに楽しめるつくりになっているので、これはこれでいいのかもしれない。動物の表情もあんな大きなパーツでうまく書き分けてある。婆さんは強かった。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索