劇場版 どうぶつの森 (DVD) 2006年

POINT:- いきなり強制労働。。。
どうぶつの森 [DVD]どうぶつの森 [DVD]
あらすじ:
あいは動物たちがなかよくくらしているどうぶつの森に引っ越してきた。
監督:志村錠児
商品詳細を見る

ゲームはやったことがある程度。ゲームと同じくどうぶつの村につくと家が用意されていて、そこで生活するために働かなくてはいけないというどことなく夢が打ち砕かれるような気分になるストーリー。基本的に映画ならではの展開や演出っていうのは特になく、どうぶつの森で暮らしていく中で動物たちと仲良くなって、色々なエピソードが展開するお話。とはいえ、動物たちの個性がテンプレートだしエピソードもよくある話なので、特に記憶にも残らない。私はどちらかというとどうぶつの森(ゲーム)をやってると苦痛を感じるタイプの人間なので、どうも世界観が同じような映画版もちょっと苦手な感じです。この平穏な時間の流れがなんだか苦手。逆にいうと、どうぶつの森が好きなひとなら面白いのかもしれない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索