シンデレラ III 戻された時計の針 (DVD) 2007年

POINT:- アナスタシアかわいそす。
シンデレラIII 戻された時計の針 [DVD]シンデレラIII 戻された時計の針 [DVD]
あらすじ:
幸せな結婚をしたシンデレラを妬む継母一家。ある日継母の娘アナスタシアはシンデレラが魔女の魔法の恩恵を受けていたことを知り、色々あって時間を戻すことに成功し、アナスタシアが魔女の魔法でシンデレラの代わりに王子と結婚しようとするが・・・。
監督:フランク・ニッセン
商品詳細を見る

アナスタシアは基本的にはシンデレラの座を奪うというポジションにはあるものの、実はそんなに悪い奴ではなく、そして最後ハッピーにならないという可哀相な役です。私は特にディズニーもシンデレラも好きなわけではないのですが、ある意味ディズニーの描く強引なハッピーエンドルートに若干引いた。シンデレラも思ったより随分アクティブだった。よく考えたら魔女がうっかりしていたからこの騒動になったんだとは思うのですが、鉄の靴で鉄板で踊らされる原典の話よりこちらのほうが、アナスタシア的には救われていたのかもしれない。そういえば王子はシンデレラのどこが好きなんだろう、「運命」以外。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索