恐怖ノ黒電話 (DVD) 2011年

POINT:- このタイトルで最近の作品?
恐怖ノ黒電話 [DVD]恐怖ノ黒電話 [DVD]
あらすじ:
メアリーの引っ越してきた古いアパートには黒電話が備え付けられていた。その黒電話には度々見知らぬ女性から電話がかかってくる。その女性はなんだか過去から電話してきているようだ?
監督:マシュー・パークヒル キャスト:ラシェル・ルフェーブル、スティーヴン・モイヤー、ローナ・レイヴァー
商品詳細を見る

なんとこのタイトルで2011年作というのが一番の驚き。黒電話といっても何か分らない若者もそろそろ多いんじゃなかろうか。全体的にありがちな設定、ありがちな話で、ありがちな展開ではある。ただ、電話越ししか出ない上になんか地味だけれども、電話相手のローズの存在感はなかなかのものだったし、過去の人間が未来をいかようにもできるというのもある意味面白い部分ではある。反面、主人公がアホなところはどうなんだこれと思う部分で、もう少し頭をひねればいいんではないかと思った。このあたりの主人公が周囲の人にどう見られているのとか気になる部分であるので、もっと主人公と周囲の人との関係を描いていると面白いのではないかと思う。タイトルが一番どうかと思うところ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索