リロ&スティッチ (DVD) 2002年

POINT:- えっこんな話だったの。
リロ&スティッチ [DVD]リロ&スティッチ [DVD]
あらすじ:
リロは姉ナニと二人で暮らしていたが、姉は仕事で忙しく友達もなかなかできず、だいたいひとりぼっちだった。ナニはリロに友達ができるよう犬を飼おうと考えたが、リロの選んだのは犬ではなく、青い宇宙人(?)だった。
監督:クリス・サンダース、ディーン・デュボア
商品詳細を見る

スティッチは変な生き物だなぁと前々から思ってはいたのですが、まさか宇宙人でそんな設定があったとは、というなんとなくな驚き。ちなみにアニメ未見。全体的な話の筋は子供向けでなんだか平和(ある意味ぬるい)なのだけど、人物の表情とか顔が結構特徴的な作品です。スティッチがあんまりかわいく見えないせいか、なんとなく苦手な作品ではあるのだけど、映画を見てなんだかまたちょっと苦手になった感。騒がしいというか結構迷惑だしというか。他のディズニー映画のように1本芯が入ったような感じではなく、テレビアニメっぽい感じの気はする。でも子供が見るなら面白い作品のような気はする。好みが合わなかったというのが一番しっくりくるかも。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索