ストレージ24 (DVD) 2012年

POINT:- モロすぎ。
ストレージ24 [DVD]ストレージ24 [DVD]
あらすじ:
ロンドン市内に軍の所有のコンテナが多数落下したようだ。ちょうど民間の倉庫屋でコンテナの整理をしていたシェリーは落下の衝撃で防犯シャッターが閉まってしまい、出られなくなる。
監督:ヨハネス・ロバーツ キャスト:ノエル・クラーク、コリン・オドナヒュー、ネッド・デネヒー、ローラ・ハドック
商品詳細を見る

クリーチャーものなんですが、クリーチャーが前に出すぎ。ちっとも隠れる要素もなく、見た目も存在感もその大きさも明らかすぎなので、ちっともミステリアスではない。そしてクリーチャーとしても取り立てて特徴がないし、クリーチャーであるという以外の個性がない。ストーリーとしても取り立ててこれといったところはない。ぶっちゃけホラー映画として面白いわけでもないし、どちらかというと駄作だと思われる。さらに肝心のヒロインがあまり見目美しくもない。シチュエーションホラーなのに特に生かされてもいない。見ている間は普通のホラーだとは思っていたのですが、ラストはちょっとジャンルが予想外だった。そんなとってつけたラストにしなくてもいいんじゃないかという印象。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索