アナコンダ (DVD) 1997年

POINT:- 結構キャストが豪華。
アナコンダ<Hi-Bit Edition> [DVD]アナコンダ [DVD]
あらすじ:
南米に取材にきていたテレビクルーのテリーたちは大きなアナコンダに出会いましたよ。
監督:ルイス・ロッサ キャスト:ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ヴォイト、エリック・ストルツ、ジョナサン・ハイド
商品詳細を見る

巨大動物ものブームのなかで比較有名な作品。内容的にはでかい蛇に襲われるだけといえばそれだけなんですが、意外とアナコンダの動きが素早いのと、アナコンダに食われたくないなあと思える捕食シーンはなかなかいいのかもしれない。ただ、アナコンダ自体はたいして怖くはない気はする。蛇以外の部分は案外gdgdしていて、なんか怠かったりもする。蛇との戦いより人間との戦いのほうが若干ウェイトが重いのも中途半端な感じ。アナコンダ自体はアナコンダが襲い掛かるシーン(ぬいぐるみ)と巻き付くシーン(CG)で明らかに画像を加工した感じがわかるのですが、まあそれはそれでチープで悪くないが、そもそも巨大生物好きにしかお勧めはできないかも。速攻で玉砕するトレホに萌え。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索