映画 ひみつのアッコちゃん (DVD) 2012年

POINT:- ターゲットは誰だ?
映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]映画 ひみつのアッコちゃん(本編1枚+特典DISC1枚) [DVD]
あらすじ:
アッコちゃんは鏡の妖精からなんにでもなれるコンパクトをもらっていろいろ変身していたところ、化粧品会社にスカウトされて働き始める。
監督:川村泰祐 キャスト:綾瀬はるか、吉田里琴、岡田将生、谷原章介、吹石一恵
商品詳細を見る

秘密のアッコちゃんってそもそも子供のアッコちゃんが大人になっていろいろするという意味で子供視点の漫画だとは思うのですが、この映画は大人のストーリーがメインになっていて、子供のアッコちゃんはどうでもいい感じになっている。しかも体は大人頭脳は子供。大人のアッコちゃんは子供の行動をするので大人目線だとすごく痛い。子供向けとしてもストーリーが社内ラブコメメインだし株主総会とかの話も出たり(しかも行動が痛い)子供向けとしてもシチュエーションとしてどうなのと思う。どうしてこうなった。まあ綾瀬はるかのアイドル映画と考えるとファンが見たら面白いのだとは思いますが、とても頭が悪そうなのでファンとしてもどうなんだろ的な。大人が見るにはちょっと辛い気がしなくもない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索