タワー・オブ・ザ・デッド (DVD) 2010年

POINT:- そもそもゾンビじゃないし。
タワー・オブ・ザ・デッド [DVD]タワー・オブ・ザ・デッド [DVD]
あらすじ:
高層ビルにウィルスがばらまかれ、ウィルスに感染した人は急に凶暴になって他の人に襲いかかるようになる。生存者達はなんとかビルから外に逃げだそうとするが・・・。
監督:ジョージ・メンデラック キャスト:ジェイソン・ロンドン、アリシア・リー・ウィリス、ジャド・ネルソン、ロバート・キャラダイン、ロックリン・マンロー、セーラ・ディレイン、C・トーマス・ハウエル
商品詳細を見る

タワービルの中のエレベーター内での会話とか、日常のやりとりやら会話が結構面白い。でも中盤以降はありふれたゾンビっぽい話になってしまってこれといって記憶には残らないかも。ともあれ腐ってはないし襲いかかるだけ(食われるとかの恐怖はない)という点でもゾンビではないので、タイトルはゾンビっぽくないものにして頂きたい気分。~オブザデッドだとゾンビに期待しちゃうじゃない?内容ですが、薄暗いビル内の雰囲気は悪くはない。ただ、ゾンビ(?)は走る系のやつだし、基本的に生存者達がゾンビに対抗もしないので、ゾンビ(?)をバッタバッタなぎ倒す系の爽快さはない。加えて大量のゾンビ(?)に襲われるわけではないので、なんとなくヌルい感じもある。生存者は一見バラエティ豊かにそろえてある気はするけれども、あんまり活きてない感じ。それにしても爆破したら余計ウィルス拡散するんじゃないかなあ?
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索