U.M.A レイク・プラシッド ファイナル (DVD) 2012年

POINT:- ワニが人を襲いますよ。

あらすじ:
レイク・プラシッドにはワニがいっぱい。ところがこのワニは希少種ときた。住人は湖をバリケードでかこって、誰も入れないようにしようとするが、ワニハンターとかが入っちゃうし、なぜか高校生の遠足バスなんかもバリケードに入っちゃうしでさあ大変。
監督:ドン・マイケル・ポール キャスト:ヤンシー・バトラー、ロバート・イングランド


4作目とのことですが、1~3作はたぶんみてない(見ても忘れている)。ワニに襲われる話と言えばそれまでですが、ワニがでかい。なんかでかい。ワニはワニを食べたりもするらしい。もちろん人も食べちゃう。というまああらすじの説明のしようもない映画です。それなりにグロいしおっぱいも豊富なので、B級としてはある程度の要件は満たしてはいる気はするけれども、面白いかというとまた別の話だったりします。ワニはでかいけどなんだかCGだしねえ。ただ、殺され方がそれなりに考えられている気もしなくはない。お約束通り、登場人物は各自バラバラに行動するわけですが、なかでも森林局のおばさんは空気読まなくていい感じ。総合的には普通程度の巨大動物に襲われるもので、それ以上ではない。わりと緩くて緊張感は薄かったかな。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索