ムカデ人間2 DVD (2011年)

POINT:★ ある意味で。

あらすじ:
警備員をやってたマーティンはムカデ人間のDVD(前作)を見て自分もムカデ人間を作ってみたいなあと思った。
監督:トム・シックス キャスト:アシュリン・イェニー


前の映画もこんなに早くムカデ人間になってどうするんだろうという意味で変な映画だなあと思っていたが、二作目で前の話を全くなかったことにするのは何ともすがすがしい。さて、今回もムカデ人間が作成されましたが、前回にまして痛そうというか生々しすぎというかクレイジーすぎてなんか引く。怖いとか痛いという映画は多々あれど、こんなに生々しい映画ってあんまりないかも。基本白黒でう○こだけカラーとかちょっと意味が分からない。グロ以外の部分で視聴者を気持ち悪くさせることに特化した映画で、しかも目的は結構成功してるっていうのはある意味すごいのかも。ラストはちょっと微妙です。前作も博士+3人のムカデのキャラで成り立っていたんですが、今回は人数が多いので、キャラだっているのは主役(?)のマーティンだけといえばだけ。そして際立ってはいるものの、どうも狙いすぎててあくが強すぎる気がする。内容を知って見る人(ならまあ諦めきれるとは思うもののそれ)以外はお勧めしないなぁ。

[DVD] ムカデ人間2

[DVD] ムカデ人間2
価格:3,099円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索