ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 DVD (2009年)

POINT:- 酷いタイトル落ち・・・。

あらすじ:
学校を卒業して家に帰ると、見知らぬ男が母の恋人となり、家に住んでいた。朗らかな男で、妹や弟とも仲良くなっており、いつのまにか家族として仲良くなっていくが・・・。
監督:ネルソン・マコーミック キャスト:ディラン・ウォルシュ、セーラ・ウォード、アンバー・ハード、ペン・バッジリー


基本的に義父は冒頭から殺人鬼であることが描かれているので、特にハラハラもどきどきもしない作品。冒頭落ちものとしても普通すぎ、ただつまらないかというとつまらないわけではない。ストーリーに新しい部分はないが、むしろこんな行き当たりばったりというか杜撰な計画で何故捕まらないのか、と思うわけです。基本的に本作は義父が殺人鬼なんですが、義父じゃなくても教師だったり庭師だったりしてもちっとも違和感がないわな。義父の笑顔はまぶしいが、いろんな意味で普通の作品です。せめてもう少し考えようよ(一呼吸置こうよ)・・・?

ステップファザー 殺人鬼の棲む家 【DVD】

ステップファザー 殺人鬼の棲む家 【DVD】
価格:3,488円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索