ウーマン・ハンティング 殺戮の森 DVD (2011年) 2回目

POINT:- ダメな邦画のホラーってこんな感じ。

あらすじ:
借金を返すために孤島で行われるイベントに参加する美女4人。3つのチェックポイントを巡ってゴールすれば500万円手に入るが、ハンターに見つかれば殺されてしまうんだとか。
監督:A.K.G. キャスト:仁科百華、吉田優華、岸本尚子、松田温子


駄目な映画って見たことも忘れてもう1回借りちゃったりするよね、はぁ。邦画っぽいダルさが満載のどうみてもエロビデオな映画。普通の映画とエロビデオと二足の草鞋っぽい作品はいろいろあるけれど、草鞋というよりどうみてもエロビデオです。こういう映画ってどういう経緯で出来るんだろ。おっぱいを見せるために登場する4人の女優はおっぱいを見せるためのコスチュームにコスプレをしています。おっぱいパンチラであふれていて、おっぱいの撮影の仕方とかにはこだわりがありそうです。エロの対象は基本限られています。基本的にエロビデオなので、捕まると殺されるという設定にも関わらず、逃げてる緊張感は全くないし、敵を目の前にしても逃げろとか逃げないとかダラダラ口論してるので、バカじゃないのかこいつらという場面とくだらない漫才が繰り広げられます、あとはエロシーン。基本的にホラー映画やらバイオレンス映画を期待してみるとかなりげんなりできる作品。そういえば映像とBGMが全くあっていなかったな。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索