元カノdeath DVD (2010年)

POINT:- 名前落ち感に妙に満足。

あらすじ:
シーは姉が出演している映画を友人と見に行ったところ、彼氏が他の女といちゃついているのを発見。問いただすとどうやら浮気相手はマンションから飛び降りて死んだらしい。彼氏はお気楽によりを戻そうと迫ってくるが・・・背後に元カノDeath!
監督:ピヤポン・チューペッチ キャスト:ラチャウィン・ウォンウィリア、トンプーム・シリピパット、アチャーマ・チワニットチャパン


続編だけど、1作目は未見、関連はないらしい。タイ映画というとトカゲ女をはじめなかなか面白い作品が多い。本作はなんとなく古典的なお化けの描写で懐かしい感じがします。ただ、どうも妄想癖があるようで、今の場面がホラー映画なのか、マジなのか、妄想なのかよくわからないという気持ち悪さは結構好き。さすがのタイ映画というところで全体的(そもそも幽霊が)にグロいっちゃグロいんですが、なんとなく雰囲気が浮いているような気はする。叫び声がけたたましいのは玉に瑕、というか基本音で驚く系です。ラストはあまり衝撃的ではなかったものの、ガッカリするほどではないかなぁ。全体的にはちょっとダラダラしている感じは否めないかも。グロいけれども怖くはないので面白さ的には普通くらいだろうか。ERの後の最後は誰でしたっけ?

[DVD] 元カノ Death
価格:3361円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索