リンカーン弁護士 DVD (2011年)

POINT:☆ リンカーンは車の名前。

あらすじ:
ニックは刑事弁護専門の弁護士をしていて、保釈金業者の知り合いから金になるといわれて保釈事件を引き受ける。被疑者のルーレは自分は無実だと主張し、ニックは以前同じような展開があったなぁと思いだす。
監督:ブラッド・ファーマン キャスト:マシュー・マコノヒー、ライアン・フィリップ、マリサ・トメイ、ウィリアム・H・メイシー


リンカーンって高級車なんだね。高級車に乗り回すお金持ち弁護士っていう話のようだが、あんまり稼いでいそうな描写がないので、ギャップ感が薄いのがちょっともったいない。ストーリーはわりとありがちな(?)冤罪もの。こういう系統にしては割と真面目に法廷風景を描いている。でも家族に被害が及ばないように考えるんじゃないかとか、色々引っかかるところもあったりするし、弁護士の態度としてどうなのこれと思う部分もあり。日本とアメリカの制度が違うとしても、この案件は辞任すべきなんじゃないだろうか?二転三転しつつも伏線を回収するんのはうまくやってるとは思うけれども、やっぱり弁護士としてどうなの感が気になる・・・。サスペンスとしては悪くないんだけど。最後の弁護人のセリフそのまんまというか。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

リンカーン弁護士(DVD)
価格:3213円(税込、送料別) (2016/8/12時点)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索