呪怨 白い老女 DVD (2009年)

POINT:- 俊雄が赤かったら赤い老女なのかな?

あらすじ:
呪怨の家に引っ越してきました。呪怨の家の過去と現在(多分)がオムニバス。
監督:三宅隆太 キャスト:南明奈、ムロツヨシ、宮川一朗太、鈴木卓爾、中村愛美


2部作のもう一方は未見。俊雄はちらっとでてくるけど、伽耶子は出てこない。場所の呪いというのはそうなんだけど、これまでの呪怨シリーズのように伽耶子が襲ってくるわけではなく、人(物理)的な恐怖で攻めてくる。最初の方の繰り返しの不気味さというのは面白いんだけど、肝心の白い老女がスクリーム状態なので残念。しかも何故かバスケのボールを持っている。なんで???結局白い老女は白塗りのばあさんなだけで、老女部分に謎はないんじゃないだろうか?最後が投げっぱなしだけれどもこの後続くのだろうか。落ちがあるような無いようなのはこのシリーズの持ち味でもあるんだけど。直接グロいところは見せないけどそれなりに怖そうな想像を膨らませる撮り方はしているのに、棒読みなのはちょっと残念。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

呪怨 白い老女(DVD)
価格:3612円(税込、送料別) (2016/11/11時点)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索