ヒドラ DVD (2009年)

POINT:- ちゃちい。

あらすじ:
無人島の古代遺跡を探検する一行が消息を絶った。その島に人間狩をするためにセレブがクルーザーで向かっていた。
監督:アンドリュー・プレンダーガスト キャスト:ジョージ・スタルツ、ドーン・オリヴィエリ、ポリー・シャノン


なんだろう、この混ぜるとつまらなくなりそうな2本の設定。いろんな要素が詰め込まれているけれども、それぞれ微妙に活きているともいえず、結局微妙な感じです。そして最初からヒドラでてくるけどもろCG。最近の蛇ものはだいたいCG使ってるけど、それにしたってこのゴム手袋な質感はいかがなものか。三首に別れているところの分かれ目が微妙な位置にあるし・・・このヒドラは生存が大変なのではなかろうか、形態的に。さてそんなヒドラに人々は襲われるわけですが、ヒドラは常に都合のいいところで登場します。人々も行き当たりばったりというかノープランで、所々凄い無駄死にを量産しています。その結果、やっぱり盛り上がりに欠けるなぁ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヒドラ 【DVD】
価格:1030円(税込、送料別) (2017/4/4時点)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索