ゴーストメイカー DVD (2011年)

POINT:- ジャンルはホラーなのかな。

あらすじ:
清掃のバイトをしていたら、ある家で幽霊になれる機械をみつける。
監督:マウロ・ボレッリ キャスト:アーロン・ディーン・アイゼンバーグ、リズ・フェニング、J・ウォルター・ホランド


金魚で臨死体験を試すとか新しい。金魚でOKだったら自分でやってみようとか短絡的だな。全体的に小粒感はありますが、見てる分にはまあまあ面白かったです。途中までは普通のサスペンス的な話だったんですが、基本的にはドロドロのヒューマンドラマな気がする。主人公も基本的にクズ(しかも話が進むにつれてどんどんクズに)なので、助かっても良かったという気分にはなれないなぁ。最後の方に本人出しちゃ駄目なんではないだろか。結局死神は何なのかとか、そもそも解決しないし、ホラーなら解決しないのはいいんだけどなんとなくすっきりしません。ところで普通のオルゴールで何ヘルツの音出すとか調整できるもんなの?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] ゴーストメイカー
価格:3110円(税込、送料別) (2017/5/22時点)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索